アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
4人がNPBへ。
グラチャン優勝から中一日。またガイナーズに新たな歴史が刻み込まれました。育成枠ながらガイナーズから大量4名のドラフト指名!!! 過去に東北福祉大が強かった時代に同チームから6名指名されたりしましたが、4名というのもかなり凄い数字だと思います。このドラフトで『香川オリーブガイナーズ』というチームを初めて知ったという全国の野球ファンもたくさんいるのでは…。指名された4選手、本当におめでとう!!!そして福岡RWのキム選手、愛媛MPの西川選手もおめでとう!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 11:12
グラチャンを振り返って。
あらためまして、ガイナーズファンの皆様、二年連続独立リーグ日本一おめでとうございました。それにしても最後までドキドキハラハラの胃に悪い展開でしたね。ホームで2連勝と王手をかけたものの、ビジターの富山に乗り込んでからは、天候にも恵まれず、本当に苦しい戦いだったと思います。けれども西田監督のコメントにもあったように「最後は守備力と経験の差が出た」のだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 10:35

<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

我々には『緑』しかないっ! 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる