我々には『緑』しかないっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/14(土)合同練習会のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/02/12 09:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月からはアムロングラウンドで合同練習も始まり、いよいよ球春到来ですね。

我々も2009シーズンに向けて、このオフシーズンの間も新入団選手の応援歌の制作に取り組んで参りました。いつもならオープン戦が始まってからの披露でしたが、今年は新たな試みといたしまして、オープン戦前に新人選手の応援歌を我々ガイナマイツとの練習で覚えていただきたいと思い、このような合同練習会を企画いたしました。

この会の目的は、少しでも早く新曲を覚えていただきたいということなのですが、シーズンオフで早く開幕しないかなぁとうずうずしている方や一足早く太鼓やトランペットの音を聞いて開幕に向けてテンションを上げていきたいという方の参加なども大歓迎です。

場所、時間などは下記の通りです。参加費は無料です。多数の皆様のご参加をお待ちしています。

日時:2月14日(土)16時〜18時
場所:宇多津町の「ユープラザうたづ」リハーサル室
時間内の入退室は自由です。
楽しく、そして熱く一緒に練習しましょう!
※リハーサル室は受付で場所を確認下さい。少し分り辛いです。

ユープラザうたづ
http://www.uplaza-utazu.jp/
宇多津町浜6番丁88番地
電話 0877-49-8020(代表)
JR宇多津駅から南へ徒歩約5分
駐車場あり無料

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/14(土)合同練習会のお知らせ 我々には『緑』しかないっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる