我々には『緑』しかないっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白星発進☆

<<   作成日時 : 2009/04/05 08:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009シーズン開幕しましたね。

4時頃まで雨が降っており、開催が危ぶまれましたが、
試合できてよかったです。
我々もこの日に照準を合わせて準備してきただけに、
雨だけは勘弁してほしいという感じでした。

試合の方は、ある意味、今シーズンのガイナーズを
象徴するような内容だったのではないかと思われます。
長打力が無い分、ヒットを積み重ねていく、
先取点を取るまで相手に先制を許さない、
継投で逃げ切る、
これが今シーズンのガイナーズの戦い方になるのではというのを
開幕戦から見せてくれましたね。

リリーフ陣がピリッとしなかったり、ヒット数のわりには得点が少なかったり、
まだ課題はあると思いますが、
開幕戦を白星で飾れたということが、これからのシーズン、
いい方向に進んでくれるのではないかと思います。


応援の方は、序盤から、ていうかスタメン発表時から
飛ばしすぎましたね(笑)
それほどシーズンが待ちきれなかったということです。
昨日は新人の出番があまり無かったですが、
長いシーズンでは全員の力が必要になってくると思いますので、
彼らが出てきた時には、彼らの曲をどんどん出して応援していきたいと思います。


一夜明け、今日は最大のライバル、愛媛戦。
「県民の100人に1人は球場へ!」
皆さん、サーパススタジアムで一緒に応援しましょう!


今シーズンもなにとぞよろしくお願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白星発進☆ 我々には『緑』しかないっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる