我々には『緑』しかないっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、これから!

<<   作成日時 : 2009/04/29 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

福田完封!!
国本満塁弾!!
笠井3安打4盗塁!!

今日はいいゲームでしたね。ガイナーズらしい試合運びで一安心。
佐世保での長崎戦では、1勝も出来ず苦しい戦いが続いていましたが、
今日の勢いでゴールデンウィークの連戦、連勝といきたいですね。
とくに2日の長崎戦は、絶対に負けられないですね。
このあたりで長崎の勢いを止めたいところです。

毎年言っているような気がしますが(笑)、
GW は Guyners Week です。

皆さんの大きな声援は必ずや選手達の力になります。
球場で一緒に応援しましょう!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ、これから! 我々には『緑』しかないっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる