我々には『緑』しかないっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビジターでも頼むよ!

<<   作成日時 : 2009/05/04 04:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

GWホームゲーム、3勝1敗でこれから鳥栖遠征ですね。
欲を言えば、福岡戦もリードしていただけにもったいない試合でした。
でも、首位長崎に土をつけれたということで、
GW前半戦はまずまずよかったですね。
さすが、ホームで強いガイナーズ(笑)。


普段なら金土日3連戦ですが、GW・お盆は5〜6連戦になり、
選手層の厚さがチームの勝敗を左右する時期となります。
そんな中、昨日の加藤ー恩田バッテリーでの勝利は、
チームにとっても彼らにとっても大きかったですね。
チャン、志佐、枡田に公式戦初ヒットが出たのも
今後にとって明るい材料ですね。


他チームも選手のやりくりには苦労している時期かと思いますが、
今こそ、選手層が厚く、経験のある選手がいるガイナーズは
上位浮上のチャンスです。
長いシーズン、チームの選手全員が貴重な戦力です。



さぁGW後半戦、今の勢いならビジターでも勝てるはず!
勝ち越して帰って来てもらうことを願うばかりです。
まずは、福田。連続完封だ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビジターでも頼むよ! 我々には『緑』しかないっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる