我々には『緑』しかないっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラは格別!

<<   作成日時 : 2009/06/07 04:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

やっぱりサヨナラ勝ちは気持ちいいですね。

二度のレーザービームで高知の得点を防ぎ、
サヨナラの場面で洋輔に打順が回ってくる。
洋輔に流れが来てましたね。
そして期待通りに決めてくれました!

彼のヒーローインタビューの言葉、
「今日から始まりという気持ちで頑張りたい」
開幕から4番を任されながら、結果が出ず苦しんでいたけれど、
前期終盤に差しかかり、彼の活躍はチームのムードをグッと上げてくれる。

首位長崎に2ゲーム差。
来週の直接対決が楽しみになってきた。

それにしても洋輔の守備は一級品ですね。
際どいタイミングの打球なら、相手チームのランナーに
「回れ!」って思ってしまいます。
だって洋輔なら刺してくれるから。


皆さんの大きな声援は必ずや選手たちの力になります。
スタンドで一緒に応援しましょう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
球場での喜び実感は有りませんでした・・

帰宅して家族が寝静まった深夜、遅い夕飯を喰いながら、一人涙しながら    嬉しかった
これもまた、一つの通過点
2009/06/07 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヨナラは格別! 我々には『緑』しかないっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる