我々には『緑』しかないっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロク再開です!!!

<<   作成日時 : 2010/04/27 21:39   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

リーダーのコ〜タです

このブログ、しばらくの間更新してませんでしたが今日から頑張ります!!
で、このブログ今までは「こんなことがありますよ〜」とか「こんな試合でしたね〜」とかの内容でしたが、これからは「ガイナマイツってこんなんですよ」って言うのも含めてイロイロ更新しようと思います


ではブログの本題です

皆さんから見たガイナマイツってどんな風に見えるんでしょうね・・・
メンバーはどうかわかりませんが代表の僕は結構小心者なのでものすごく気になるんです

どうなんでしよう?
一般的には「怖い」というイメージが多いですね
なんでなんでしょう?
やっぱり人前で大きな声を張り上げたり妙なプレーに対して野次ったり・・・怖いんですかね

でも、日常生活で大きな声を出すことってあまりないですよね?
日々のストレスがパ〜ッと吹き飛びますよ
妙なプレーに対して大きな声で「コラー!!」って

今年のガイナーズはとても強く応援する側も力が入ります
ぜひ力いっぱい応援して優勝に向けて一緒に頑張りましょう!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも応援楽しみにしています。一つ要望です。チャンステーマの回数をもっと増やして下さい。あの一体感が最高です。
頑張れガイナーズ
2010/04/28 19:01
頑張れガイナーズさん
コメントありがとうございます
チャンテ(チャンステーマの略)っすか〜
今年のガイナーズは強いんできっと多くなるでしょう
ご期待ください!!!
コ〜タ
2010/04/28 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロク再開です!!! 我々には『緑』しかないっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる