我々には『緑』しかないっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年

<<   作成日時 : 2010/05/14 12:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

日ごろはガイナマイツをご理解ご協力いただきまことにありがとうございます
皆さんのおかげもあって5月14日で5周年を迎えることができました

本日5月14日
僕たちガイナマイツは5歳になりました

5歳といえば人間ならばもう幼稚園ですね
自らの力で歩き考え泣いたり笑ったり・・・

ガイナマイツもそんな年になりました
思い返してみたらあっという間というかんじですかね
ありがたいことに優勝も何度も経験させていただきました
ドラフト会議で毎年一喜一憂したこともいい思い出です

そんな5周年・・・つまり6年目は何かガイナマイツとして大きく成長できたらいいなと思っています
なんだか毎年「もっと成長したいです」といってますが実際成長したかといえばなかなか難しいモンです
毎年メンバーの年齢は確実に上がっていきできないことのほうが多くなってきたのが事実ですね
寂しいモンです
しかし、これは仕方のないこと
選手に「がんばれ」という以上僕たちもがんばれなければいけないのかな?って思っています

ガイナマイツ、5歳
もっともっと元気なスタンドを皆さんと作れるようがんばります
今後ともガイナマイツをよろしくお願いいたします

香川オリーブガイナーズ私設応援団 ガイナマイツ 一同

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5周年おめでとうございます。
これからも、我々ファンを楽しませてください。
もちろん、大声で声援しますよ。(笑)
頑張れガイナーズ
2010/05/14 18:56
頑張れガイナーズさま
いつもいつもコメントありがとうございます
僕らもファンの皆さんから元気を貰っています

これからもよろしくお願いします
コ〜タ
2010/05/14 20:15
5周年おめでとうございます♪
いつもスタンドを盛り上げて下さる皆さんがいらっしゃるので、恥ずかしがりな私も(笑)楽しく応援できてます!
これからも頑張って下さいませ♪
イチリ
2010/05/14 22:56
イチリさま
コメントありがとうございます
実は言うと僕も含めメンバーのほとんどが恥ずかしがり屋なんですよ
悟られないように大きい声を出してるんですよ

みんな出だせば恥ずかしくないし盛り上がるし今年も大きな歓声よろしくお願いします
コ〜タ
2010/05/14 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
5周年 我々には『緑』しかないっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる