我々には『緑』しかないっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝の行方

<<   作成日時 : 2010/05/26 09:52  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

読売交流戦が雨で流れて残念でならないコ〜タです

2010シーズン前期
荒れてますね〜
特に高知が粘っていますね
ガイナーズ、怒濤の開幕連勝からはじまり6月初旬には決まるだろうと思ってましたが…
甘いか…
いやいや、さすが高知
幾度となく優勝の道に阻んできた実績がありますから今年も気が抜けません

現在、かろうじて0.5(5月26日当時)
王者奪還に向けてまずは前期優勝が必要です
頑張って応援していきましょう

コ〜タでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう高知に追い付かれましたね。ここからは短期決戦のつもりで頑張って欲しいと思います。
ここ数試合の勝率からすると高知が有利?かも知れませんが、野球はやってみないと解りません。ピッチングスタッフを中心に全員野球で優勝を掴んで欲しいものです。
頑張れガイナーズ
2010/05/30 08:07
頑張れガイナーズさん

追い付かれちゃいましたね
打線の主軸の戦線離脱…
痛いっすね
でもまだまだ試合は続いています
なんとしても前期を獲ってCSに向けて勢いを付けてほしいもんです
コ〜タ
2010/05/31 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝の行方 我々には『緑』しかないっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる