アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コラム」のブログ記事

みんなの「コラム」ブログ

タイトル 日 時
チャンステーマ4連発♪♪♪♪
昨日は、プレシーズンマッチということで、 吉野川運動公園まで行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21 19:37
【大盛況! 第2回SOCHI会開催】
【大盛況! 第2回SOCHI会開催】 ガイナーズのアニキ・加藤コーチの呼びかけで集まった ガイナーズが好きで好きでたまらない人たちの集い「SOCHI会」。 昨年に引き続き今年も行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 16:48
【新戦力現る!その7…#25林世業】
【新戦力現る!その7…#25林世業】 韓国からの挑戦は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/05 01:03
【新戦力現る!その6…#31越智一之】
【新戦力現る!その6…#31越智一之】 内野手編続いての紹介は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/04 23:56
【新戦力現る!その5…#7生山裕人】
【新戦力現る!その5…#7生山裕人】 新戦力紹介は内野手編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 23:58
【新戦力現る!その4…#23山本遼太】
【新戦力現る!その4…#23山本遼太】 “世界一早い新入団選手紹介”続きまして【野手編】です。まずは捕手から・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/02 16:22
【新戦力現る!その3…#48天野浩一】
【新戦力現る!その3…#48天野浩一】 【投手】 #48 天野浩一(あまのこういち) 右投右打 高松東高→四国学院大学→広島カープ(2001年ドラフト10巡目・2006退団) 27歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 08:27
【新戦力現る!その2…#28金子圭太】
【新戦力現る!その2…#28金子圭太】 【投手】 #28 金子圭太(かねこけいた)右投右打 横浜国立大 23歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 08:10
【新戦力現る!その1…#14松本健太】
「香川オリーブガイナーズ 2007新体制発表会」に潜伏しておりました、ガイナマイツメンバーより新入団選手のマル秘情報が届きましたので、“世界一早い選手紹介”をお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 00:46
【☆△!○□??・・・・】
実は昨夜、興味本意で「ガイナマイツONLINE」のサーバ(?)に侵入して、なんたらタグってやつやらがどななっとんやと覗いてみたわけです・・・ 「ギ・ギブアップ・・・」 秒殺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/26 14:13
【#16だいじろう退団】
【#16だいじろう退団】 香川オリーブガイナーズ #16曽根大二朗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/23 20:35
【団長も自主トレ(?)中】
最近巷でよく耳にする「メタボリック症候群」。 はい、メタボリック予備軍(だと思われる)の団長です。昨年の「深沢・伊藤壮行会」で加藤コーチ(同年代ですからね)と「脱メタボリック」を誓い合ったのですが・・・ 四国アイランドリーグ1年目は、スタンドで応援しているだけで充分カロリー消費していたのですが、昨年はあまり応援活動が出来なかったせいで、体重も右肩上がりに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 16:16
【ぼちぼち選手ネタでも・・・】
ニュースリリースを見ていると、4チームともぼちぼち新戦力が整ってきた様子です。昨年の合同トライアウト、独自のスカウティング、そしてリーグ内での移籍。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/19 08:58
【新聞が変わってた・・・】
本日久しぶりに実家に戻りましたが、密かに新聞が変わっていました。 ここ2年は某地元紙S新聞だったのですが、今年からは四国アイランドリーグとオフィシャルパートナーシップ契約を結んでいるY新聞に変更した様子。というより、もともと実家は後者だったのですが、四国アイランドリーグ設立に伴い、団長が強引に変更していたわけです。地元紙だけに関連記事を多く読むことが出来るのでは?と思っていたのですが・・・結局元に戻ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 23:04
【NPBの二人は・・・】
四国アイランドリーグのネタ(情報)が少ない(というか無い)年末年始でしたが、NPBで早くも始動しているこの二人をチェックしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/07 07:51
【さて3年目のシーズンです】
四国アイランドリーグの3年目。ガイナマイツも同じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/04 12:52
【夢袋】
テレビニュースでも『ガイナーズ夢袋』の紹介してましたね。さて購入した人はいるのでしょうか? 「出張野球教室」に興味があったのですが、残念ながら少年野球チームのみ・・・残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 23:40
【あけましておめでとうございます!】
【あけましておめでとうございます!】 四国アイランドリーグ3年目の新年があけました! 新年早々、「緑」に飢えているファンはこれを見つけたのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 23:40
【来シーズンも“緑”しかないっ!】
香川オリーブガイナーズファンのみなさま、今シーズンは後期優勝・チャンピオンシップ制覇そしてドラフト指名と、我々ファンにとっては本当に感動・感動また感動の一年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/31 18:26
【巨人深沢に朗報!】
巨人#59深沢和帆に朗報が届いています。それはスポーツメーカからの用具提供。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 23:54
【やっぱ感動してしまいました】
昨日のOHK「スポーツスピリッツ」は見れなかったのですが、先ほどはしっかりOHKをチェックしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/28 15:28
【ガイナーズオフィシャルスポーツカフェOPEN!】
12/20 ガイナーズオフィシャルスポーツカフェ「World Sports.Cafe」OPEN!! 早速行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/20 23:50
【NPBサイトチェック】
シーズンオフの四国アイランドリーグ。あまりネタも情報もない日々ですが、最近はNPBのサイトを頻繁にチェックするようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 10:46
【年間パス 15,000円】
ドラフト指名選手も無事入団。これで応援を続けたファンの今シーズンも終わったのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:28
【“アイランドリーグの道しるべ”】
「ボクが活躍して、みんなの道しるべになりたい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 11:33
【NPB選手を見つめるNPB選手】
昨日開催された『深沢和帆投手・伊藤秀範投手 壮行会』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/09 13:34
【“捻金孝行”…高知FDへ】
【“捻金孝行”…高知FDへ】 退団により四国アイランドリーグを去った5選手。NPB入団の夢を掴んだ2選手。そして香川オリーブガイナーズ所属選手としては初めて移籍を選択した選手1名。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/07 15:00
【“東山和樹”…退団】
【“東山和樹”…退団】 地元香川県出身。小学校から始まった彼の野球人生には、ライバルでありまたその姿を追いかける選手が常に存在した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 18:45
【“男・八木”…退団】
【“男・八木”…退団】 “神様・仏様・八木様” 10.15チャンピオンシップ第4戦のあの一打。あの瞬間。ファンにとってまさにそんな気持ちだったのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/05 19:04
【薩摩の“じょー”…退団】
【薩摩の“じょー”…退団】 昨年のガイナーズ正捕手。そして今シーズンの開幕も、この男がマスクを被っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 20:19
【“チバリヨ”金城…退団】
【“チバリヨ”金城…退団】 サウスポー深沢和帆が抜けたあと、同じ左腕のこの投手がカバーするものと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 10:54
【NPBへ!伊藤秀範】
【NPBへ!伊藤秀範】 “NPBに一番近い男” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 14:55
【“北海道の星”・・・退団】
【“北海道の星”・・・退団】 ドラフト指名に沸くガイナーズファンにも、いよいよこの時期が来ました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/29 19:09
【NPBへ!深沢和帆】
【NPBへ!深沢和帆】 香川オリーブガイナーズ#25深沢和帆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 18:23
【願いが叶った!】
【願いが叶った!】 これを見て下さい↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/25 23:47
【10分間のお祝い・・・ドラフト祝賀会】
【10分間のお祝い・・・ドラフト祝賀会】 歴史的ドラフト指名の興奮冷めやらぬうちに、ガイナマイツメンバーは今夜の重要ミッション“ドラフト祝賀会”の準備に取り掛かったわけです。 昨年も準備をしたものの、残念会になってしまいました(その様子は→コチラ)ので、今年こそ!と密かに計画していました。 実はこの祝賀会「ガイナマイツ主催」なんです。当然今回も、ガイナーズやガイナマイツがいつもお世話になっている丸亀町商店街さんの“強力な協力”なくしての開催は不可能でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 08:34
【香川オリーブガイナーズ球団株式会社】
ちょっと長いですが、このタイトルが球団の正式名称です。 昨年までは、「株式会社IBLJ 香川オリーブガイナーズ球団」だったわけです。今シーズン開幕前に分社化(高知を除く)が発表され、以前から課題とされていた「球団の独立採算」を実行することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/17 13:24
【こんなもんか・・・】
ヤクルトとの練習試合に勝利し、一夜明けスポーツ新聞を買い込みましたが・・・ 案外記事ないっすね・・・まあ練習試合ですから・・・オリックス戦勝利の際は、けっこう(どちらかと言うとオリックスが叩かれていましたが)記事があったんですけどね。 まあ、こんなもんでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/16 09:45
【バスケも「頑張っとるけん!」←追記あり】
【バスケも「頑張っとるけん!」←追記あり】 11/12(日) 晴れ(けどわや寒い)。 前日bjリーグ地元開幕を迎えた「高松ファイブアローズ」の試合を観に行って来ました。この日ばかりは、ほんまインドア競技の応援でよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/12 22:32
【ガイナマイツも「頑張るけん!」】
昨日よりサンポートで開催されている、“Enjoy Sports ボールパークかがわ2006 「頑張るけん!」” →詳細はコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 12:47
【ところで・・・】
芦沢監督って「香川オリーブガイナーズ チームアドバイザー」だけなんですかね?生活拠点は?球団との契約内容は分かりませんが、今後の活動としてはどのくらいガイナーズに関わってくれるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 20:57
【チャンピオンシップのヒーローたち】
【チャンピオンシップのヒーローたち】 チャンピオンシップの激闘から一夜明け(昨日書くつもりだったのですが、松尾記事を思わず優先にしてしまったので)いや二夜明け、ここで改めて表彰選手を紹介!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/17 23:47
【一夜明け・・・】
チャンピオンシップ優勝を、新聞・テレビなどで改めて確認し、感動がよみがえってきておりますが、その中にこんな記事が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/16 23:32
【今日決まる】
【今日決まる】 最終回にまさかの失点で勝ちを逃したガイナーズ。これで対戦成績が2勝1敗となり、“2006チャンピオンシップ第4戦”に臨む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/15 01:20
【優勝の行方…「伊藤 vs 相原」】
いよい王手をかけたガイナーズ。ホームに戻り、オリーブスタジアムでの『緑』の胴上げが見たい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/13 21:04
【チャンピオンシップ開幕は→「俺様 松尾!」】
いよいよ明日10/5(木)開幕する、“2006四国アイランドリーグ チャンピオンシップ” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/04 23:33
【#14】
9/14(木) 高知FD とのビジター(東部球場)での首位決戦。その予告先発が発表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/13 23:50
【これが噂の・・・】
【これが噂の・・・】 スピードガン表示か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/16 23:38
【チャンスを活かせ!】
【チャンスを活かせ!】 ここ2試合、「4,225人」「1,702人」とオリスタに訪れた野球ファン。さてこの試合は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 22:04
【4,000人!!!!!】
【4,000人!!!!!】 速報みて驚きました。観客数4,225人! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 23:06
【今治おんまくシリーズ!】
夏だ!祭りだ!おんまくだ! 8/5(土)・6日(日)は「今治おんまく」に合わせ、四国アイランドリーグも「今治おんまくシリーズ」開催! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 23:43
【後期の注目!…打者編】
勝手に注目選手シリーズ第2弾。 昨日の【投手編】に続き、本日は【打者編】。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/11 14:02
【後期の注目!…投手編】
後期黒星スタートのガイナーズですが、まだ・・・いやいや、あと44試合。 選手は一球一球を大事にプレーして欲しいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/10 17:30
【信じられない出来事・・・】
四国アイランドリーグのあるチーム。そこに所属しているある投手に関するブログ。そこに信じれない出来事がUPされていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/07 20:07
【前期は高知FDの圧勝でした・・・】
心配された日程も、怒涛のダブルヘッダーでなんとか7/2(日)に終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/04 15:31
【高知に勝てるのか?】
前期後期制となった、四国アイランドリーグの2年目。 昨年の覇者高知ファイティングドッグスが、6/29(木)に前期優勝を決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 23:55
【THE END・・・】
この日のデーゲームで、高知FDは徳島ISに勝利し、マジックを“2”としていた。 何度も繰り返すが、ガイナーズにとって前期残り5試合「勝つしかない」のである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/28 23:01
【ドロー・・・】
NPB交流戦第5弾!いまだ勝ち星のない四国アイランドリーグ選抜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 22:39
【同じステージへ】
6/27(火)は中日ドラゴンズ2軍との交流戦。 ※詳細は→『香川オリーブガイナーズFun』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/26 04:40
【中止・・・】
連勝して高知FDを追いかけるガイナーズ。 この調子で残り全勝!と行きたいところだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 23:14
【熱い緑の実況アナ】
1ヶ月ぶりのオリスタでした。 ほんでもって、1塁側スタンドではなく放送席におりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 23:23
【楽しみがもうひとつ】
6/23(金)オリスタでの愛媛MP戦ですが、密かに楽しみなんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 05:51
【試合消化大丈夫?】
今週末も雨の予報・・・ 前期日程も7/2(日)vs高知FD(東部)で終了するのだが、もし3連戦雨天中止となれば、代替試合の開催が厳しくなる? 昨日6/22(木)愛媛MP(坊ちゃん)での試合も中止となっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 23:14
【高知には勝てないのか?】
いよいよ前期も終盤戦。首位高知FDとの宿毛2連戦。ガイナーズとしては、なんとしてでも2連勝といきたいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/17 23:34
【試合は負けたが、将来のエース発見?】
球場の近くで仕事をしていたにも関わらず、応援に駆けつけることが出来なんだ・・・ ちゅーことで、スパイを球場へ潜ませ試合経過をメールしてもらい、速報を代わりに更新するという作戦を決行した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 20:21
【必ず勝つ!】
1ゲーム差で迎えた、首位高知FDとのオリスタダブルヘッダー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/14 23:44
西山道隆が1軍の試合に初先発!
えー。今日のblogジャックはオリスタや他球場でおっさん化しているマキロンです☆ 今日はILの試合はありませんでしたが、遠い横浜スタジアムで1軍での初先発を任された選手がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/02 02:33
【サダ・雄飛ハピバ!】
28日の試合では、ガイナマイツから恒例のハピバイベントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 22:11
【25+1】
徳島→愛媛3連戦。アウェーを4連勝。そして2位浮上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 21:09
【がいなやつらだ!】
ガイナーズ4連勝で2位をがっちりキープ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 22:58
【ライトスタンド〜】
♪かずき〜 ライドスタンド ライトスタンド〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 22:56
【団長的MVPは・・・】
金曜日の14:00プレーボールのガイナーズ戦。それも今治での試合。普通は観戦は不可なのだが・・・ そういえば、今は愛媛で仕事をしている。 現場を出発し、お客さんの事務所へ向かう。その途中に、野球場があった。気がつけば助手席にメガホンを発見した。 そして、三塁側スタンドに座る団長がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 20:47
【かろうじて勝ち越し・・・】
5/18現在の香川オリーブガイナーズは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 18:10
【ボランティア日記 その2】
GWも終盤。球団もたくさんのイベントを企画して、集客を狙っております。 しかし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/06 23:30
【何をやってんだか・・・】
本来なら・・・ 5回表1死満塁のチャンスに、4番#8若林春樹のタイムリーツーベース。続く#5森田丈武のレフト前ヒットで追加点。 続く6回表、1死2塁で新加入スタメンマスク#27堂上隼人のタイムリーで4-0。 今季初先発の#25深沢和帆。初回より制球が定まらず再三ピンチを迎えるものの、バックの好守備にも助けられ、苦しみながらも今季初勝利!・・・となる予定やった・・・そう8回裏1死までは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 23:26
【4/29=「ガイナーズの日?」】
みなさんご存知の通り、4/29は「みどりの日」です。 みどり?そうです、「みどり」=「緑」=「ガイナーズ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 23:10
【福利厚生にいかが?】
先程、愛媛出張中の某社労働組合書記長さんとお会いしていました。 仕事では大変お世話になっており、また団長をしていることもあり、四国アイランドリーグに興味を持ってくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 23:46
【#14の気迫を見た!】
鳴門の地に、サンデーねじ登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 23:12
【雨で中止ですか・・・】
4/22(土)車を松山から鳴門へ高速道路を走らせる。松山は朝から雨模様・・・かすかな期待を込めていざ鳴門へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 23:54
【坊ちゃんの3塁側は熱かった!】
なんちゃって愛媛県人の団長は、現場を抜け出し・・・いや、早く終わらせ坊ちゃんスタジアムに向かった。 愛媛在住となり、平日の坊ちゃんの試合が見やすくなりましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 23:36
【新しい挑戦!・・・その2】
“マウンドを降り 教壇に立つ”(YOMIURI ONLINEより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 11:30
【新しい挑戦!・・・その1】
4/16(日)オリスタでの対徳島戦。スタンドにあの選手がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 23:14
【もうひとつの開幕…アークバリアドリームクラブ】
四国アイランドリーグで熱戦が繰り広げられていた頃、もうひとつ公式戦デビューを飾ったチームがいた。 “アークバリアドリームクラブ” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 00:10
【高松市役所 good job!】
今日は珍しく高松におりました。 仕事の関係で、法務局・県庁・市役所廻りをしていてのですが、市役所に到着したのが16:30。ぼちぼち市役所も閉まる時間です。 各所手続きの関係で、どうも17:00は過ぎそうな気配。手続き完了まで待合室で待っていると、どこからともなく聞き覚えのあるメロディーが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 22:28
【リベンジじゃ!】
いま団長は昨年のリベンジに燃えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 11:48
【ホッとしました】
4/7(金)放送「NHKガイナーズフライデーナイター」を聴いたファンのみなさん、放送内容はどうでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 22:59
【痛っ・・・】
ん〜全身が心地よい・・・いや、痛いっす。右肩・右腕・両太もも・股関節などなど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 23:05
【始球式は・・・あの人だった】
4/9(日) 試合開始からまだ早い時間。オリスタにある人が現れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/10 22:40
【ボランティア日記 その1】
4/9(日) 香川OG vs 高知FD 18:00〜 オリスタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 23:46
【エースの意地】
4/8(土) 愛媛MP vs 香川OG 18:00〜 坊ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 23:33
【ラジオやっちゃいました】
「ラジオを持って球場へ!ダイヤルは 1368kHzで!」のキャッチコピーのもと、いよいよその日がやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/07 23:16
【今週は頼むで!】
開幕2連敗のガイナーズ。 どうも昨年中盤の元気のない試合を観ているようです・・・ この2試合の記憶・・・2戦目の#13古谷拓也のホームランくらいかな? オープン戦の元気の良さはどこへ行ったやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/06 23:52
【激戦の後・・・ファン編】
4/1(土)オリスタ開幕戦。4/2(日)鳴門。何かと慌しかった開幕2連戦も終了。ちょっと落ち着いたかな?と思いきや、体に異変が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/03 23:09
【やっぱ『緑』っすね】
先程高松へ到着です。 最近すっかり『オレンジ』に囲まれておりますので、開幕へ向けて『緑』の準備っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 00:37
【香川のスポーツは熱い!!】
今秋よりバスケットボールプロリーグ“bjリーグ”に参戦することが決定している、香川のチーム名がとうとう決定! “高松ファイブアローズ” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 18:38
【IL選抜 VS 巨人(2軍)】
3/18(土)鳴門、そして3/19(日)西条での交流戦も終了しました。 この交流戦で結成された4県合同応援団のみなさん、寒い中本当にお疲れさんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/19 23:41
【4/1 『緑』になるのか・・・】
ちょい前の話ですが、なんちゃって愛媛県人の団長は、愛媛FCのJデビューを観戦に、砥部まで行っておりました。 IL開幕前の3月まで丸2年、仕事の関係で松山におりました。そこで愛媛FCに出会い、松山フェニックス(野球)に 出会い、地域密着型スポーツクラブに出会ったわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 13:22

トップへ | みんなの「コラム」ブログ

我々には『緑』しかないっ! コラムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる