アクセスカウンタ

我々には『緑』しかないっ!

プロフィール

ブログ名
我々には『緑』しかないっ!
ブログ紹介
2005.4.29四国にプロ野球独立リーグが誕生。その名も「四国アイランドリーグ」。
開幕から遅れること2週間・・・伝説(?)の5.14蔵本球場。
香川オリーブガイナーズ応援団『ガイナマイツ』誕生。

いつもは球場で大きな声を張り上げていますがココでは「ガイナマイツの本音」や「小言」などを声を小さくしてボソッと書きたいなと思っています

IL6年目の今シーズンも『緑』を熱く応援します。“我々には『緑』しかないっ!”のです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
優勝の行方
読売交流戦が雨で流れて残念でならないコ〜タです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 09:52
5周年
日ごろはガイナマイツをご理解ご協力いただきまことにありがとうございます 皆さんのおかげもあって5月14日で5周年を迎えることができました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/14 12:52
旗のお話
こんにちわ、ガイナーズの打線と同様元気のないコ〜タです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 21:46
黄金週間終了!!!
こんにちわ GWはどうでした?コ〜タです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 12:46
応援歌が出来るまで・・・のお話
再開後初めての更新になります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/30 23:46
ブロク再開です!!!
リーダーのコ〜タです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 21:39
2010謹賀新年
皆様、あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 18:08
仕切り直して、勝手に浴衣デー☆
先週の日曜の試合が雨で流れ、 2009年事実上の第一弾となる ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 11:17
サヨナラは格別!
やっぱりサヨナラ勝ちは気持ちいいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/07 04:07
祝!4周年!!
日頃は四国九州アイランドリーグ・香川オリーブガイナーズを通じて我々ガイナマイツをご支持・ご理解いただき誠にありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 00:00
ビジターでも頼むよ!
GWホームゲーム、3勝1敗でこれから鳥栖遠征ですね。 欲を言えば、福岡戦もリードしていただけにもったいない試合でした。 でも、首位長崎に土をつけれたということで、 GW前半戦はまずまずよかったですね。 さすが、ホームで強いガイナーズ(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/04 04:14
さぁ、これから!
福田完封!! 国本満塁弾!! 笠井3安打4盗塁!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/29 20:20
いや〜、これだから、
野球って面白いですよね。 応援しがいがありますよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 09:37
白星発進☆
2009シーズン開幕しましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 08:22
チャンステーマ4連発♪♪♪♪
昨日は、プレシーズンマッチということで、 吉野川運動公園まで行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21 19:37
乱打戦??
志度球場で行われたオープン戦。 両軍合わせて28安打という乱打戦?となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 22:37
GG−OG。
今日は、なんとか雨が上がり試合は出来ましたが、 低気圧の通過後ということで、とても寒かったですね。   試合の方は1回に智勝・洋輔の犠牲フライで2点を先制し、5回に洋輔のホームランで中押し、 そして終盤にだめ押し・・・・・・といきたかったのですが、だめ押しは出来ませんでしたね。残念。 夕方になるにつれ寒くなってきたからでしょうか?? 石川でのグラチャン第1戦目の寒さをちょっと思い出してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 21:10
2009オープン戦開幕。
ついに始まりましたね。 今年初の対外試合となった福井ミラクルエレファンツ戦の応援に 豊中町のサンスポーツランドまで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 08:48
2/14(土)合同練習会のお知らせ
2月からはアムロングラウンドで合同練習も始まり、いよいよ球春到来ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/12 09:58
4人がNPBへ。
グラチャン優勝から中一日。またガイナーズに新たな歴史が刻み込まれました。育成枠ながらガイナーズから大量4名のドラフト指名!!! 過去に東北福祉大が強かった時代に同チームから6名指名されたりしましたが、4名というのもかなり凄い数字だと思います。このドラフトで『香川オリーブガイナーズ』というチームを初めて知ったという全国の野球ファンもたくさんいるのでは…。指名された4選手、本当におめでとう!!!そして福岡RWのキム選手、愛媛MPの西川選手もおめでとう!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 11:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

我々には『緑』しかないっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる